プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日に彼氏に旅行をプレゼント
したのですが
前日 当日の 食事代 合計30,000円
+ ホテル代
を 全て私が 払いました 。
ケーキ に頭が回らなくて
今日にでも 買おうと思うんですが
ケーキは 必要だと思いますか ??

A 回答 (5件)

要らないとおもうよ


食事したんだから
    • good
    • 1

ある方が良いとは思うけど、予算が厳しかったらこれ以上無理しなくて良いとおもいます。

    • good
    • 0

必要です。

ケーキを視て誕生日を感じれますから!
コロナご時世で旅行は大丈夫?

もっと違う形の方が良くないですか?
ホテル先のコロナ予防が完璧とは 言い切れませんし。
気を付けてください!
    • good
    • 1

貴女って、真のセレブさんなんですね。


私、彼氏さんが羨ましいですわ…
けど、プレゼントはもう十分、ケーキは
不要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

合計3万円より、ケーキに価値があるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!