アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の社会人女性です。

来週の日曜日が彼氏の誕生日なので、
前日の土曜からお泊まりデートをしようと考えています。

が、プランがどうしても絞り込めません・・・!

参考に、皆さんの意見を聞きたいです><
ちなみに、今のところ、土曜の夕方から日曜の夕方まで会う予定です。
ホテルや食事以外に何をするかは未定です。

1.小田急ホテルセンチュリーサザンタワー泊(夕朝食付)
http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00289056 …
この場合、日曜のお昼は軽くして、
3時頃にどこかでケーキを食べたいなと思っています。

2.ホテルパシフィック東京泊
http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_ACTIVE/OUTLINK=1 …
この場合、土曜の夜は品川近辺のリーズナブルなお店で済ませ、
夜にケーキ。 ←これ微妙かなー(前日だし)と思って、迷ってるんですが・・・
日曜朝はホテルショップのパンか軽くルームサービス。
お昼にちょっと豪華にランチを考えています。
(今のところ、候補は渋谷の「ザ・レギャン・トーキョー」
http://www.ozmall.co.jp/restaurant/0117/lunch.asp


予算は多分ほとんど一緒です。(だから余計迷ってます。。)
「自分なら」で構いませんので、どちらが良いか、お聞かせ下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一緒に過ごせる事がメインだからね。


二人で何かをするのは二の次でさ。
二人でゆっくり過ごす時間がどちらの方がよりのんびりと、穏やかな週末を迎えられるのか?それで決めれば良いんじゃない?
どっちでも貴方と過ごせば彼は嬉しい。
お部屋で小さなケーキを一緒に食べたって素敵で特別な誕生日祝いなんだからね。あまり肩肘張らずに。貴方がリードしても良いけど、彼と一緒に彼の意志を優先してプランニングしても良いんだしね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どっちでも貴方と過ごせば彼は嬉しい。
というのは、私自身わかっているんですが・・・(^^;
両プラン優劣付けがたいので、
誰かに「こっち!」と言ってもらいたいなと;
優柔不断ですみません~・・・

あと、あまり関係ないですが、彼の誕生日を祝うのは、
かれこれ4回目なんですよ。
なので、たまには頑張りたいなっ、と。
(今まではわりと、それこそお部屋とかでのんびり過ごしてました。)

お礼日時:2009/08/01 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています