電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラサー男です。
先日マッチングアプリで彼女が出来ました。
付き合って1ヶ月ちょっとした頃に彼女の誕生日が来ます。

早々に相手から「ちょうど横浜行きたくて、誕生日に一緒に行きたいな」と誘ってくれました。
当方、横浜までは新幹線で2時間の距離ですので、日帰りでも行けますが、念の為
「日帰りでもいいけど、遠いから泊まりもアリだと思うけどどっちがいい?」
と率直に聞いた所、少し悩んだ様子でしたが、
「確かに・・・なら泊まりにしよっか!」
との返事だったので、1泊2日で行くことにしました。

その後2人で旅行の計画を立てている所ですが、昼間行くところは彼女から色々提案がありますが、ディナーやホテルどこにするかは「特に希望はないかな~」と、微妙な反応です。
誕生日旅行だし、(サプライズ等も期待して)「あえて彼氏に任せる」という意味での反応ならいいのですが、逆に、アプリで付き合って1ヶ月で、まだちゃんと好きになれてない等で、体の関係になる事への戸惑いがあるのでは、とも思いました。

泊まりで行くと自ら言いましたし、記念日旅行なら初Hのタイミングとしてもベストな気がするので、覚悟はできてるのかな、とは思ったものの、
間際になって「やっぱ日帰りにしよう」とか、一緒に泊まってもベッドインのタイミングで断られたりとか有るんじゃないかと不安です。

付き合ってから互いの休みが合わず、2,3回しかデートできてないので、手繋いだくらいで、キスもまだしていないので尚更そう感じます。
また私自身、以前もアプリで付き合って1ヶ月前後で急に振られるケースが続いたこともあり、今回もまたこうなるんじゃないかと、やや女性不信気味でもあります・・・

今度の旅行、ならびに今後の交際についていい感じに事を運べるよう、アドバイスを頂けると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼女の誕生日だからといって、初エッチ?


本当にベストか?
彼女の誕生日デートが、たまたま2人の初めてのお泊まりになっただけだよ?あくまでも彼女の誕生日は彼女の記念日なのでは?

私が男なら、なんとかエッチにこぎ着けようではなく、彼女が誕生日、ずっと笑顔でいてくれるよう頑張ることに力をいれるけどなぁ。

間際になって日帰りにしようとか頭をよぎるってことは、まだまだ信頼が築けているわけではないって、あなたご自身でも気付いているんだから、無理しちゃだめでしょ。

どんな女の子か知らないけど、記念の泊まりだからエッチできちゃうかも!みたいな気持ちは捨てて、紳士として女性ファーストを貫きなさいな。

記念日にかこつけてセックスしたいのはあなただけでしょ。おまえの記念日にする気なのか?ってツッコミいれたくなるわ(笑)

相手が望んでるのは紳士な対応では?
    • good
    • 0

まずは風俗で女性の扱い方を学んでください


2.3回でお泊りデートするのはやり目
相手はベテランです
女慣れしたお友達に扱い方を聞きましょう
    • good
    • 0

時期尚早ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!