電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です あと1週間で誕生日なのですが、毎年誕生日が近づくにつれて、今年も彼女ができなかったなと思い、彼女いない歴=年齢のことを気にして悲しくなってしまいます。コンプレックスで鬱になりそうです。この気持ちはどうすれば消えるでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

マッチングアプリですね


お金かかりますが出会いを増やすきっかけにはなると思います。
でも大学生なら出会いなんか腐るほどあると思うので人数の多いサークルに入ってみてください。
    • good
    • 0

よく、同じ様な質問だか悩みだかを目にしますが、


№6の方の、完璧なる正解って、
貴方に答えるより、なにより

感動してしまって
大拍手贈りますわ~~!!

これこそ、同じ事で悩む人達への
大正解!!なる回答
    • good
    • 0

それより「彼女いない歴=年齢」と言う生まれた直後からカウントして居る事を気にすべき。


生まれた瞬間から彼女だの彼氏だのと言う意識など無いだろうに。
そう言うあり得ない考え方をして居れば、仮に彼女が出来たとしても長続きしないだろうね。
つまり勝手に舞い上がって自分で何をしているのか理解していないと言う事が起きる。
    • good
    • 1

「彼女いない歴=年齢を気にして悲しくなる」のはわかりました。


で、去年の誕生日以降、あなたは彼女を作るためにどんな努力をしたのですか?
    • good
    • 1

自分もです 泣


1週間早いですが誕生日おめでとうございます!あなたに良い人が見つかりますように(*´˘`*)
    • good
    • 0

何か趣味をお持ちでしょうか。


もしお持ちなら、これからはそうした趣味を中心とした人生を歩まれるのが良いと思います。
 もう彼女の事は、断念しましょう。
もし趣味が無いなら、どんな小さなことでも構いませんから、始めるようにしましょう。
 写真を撮る、映画を観る、コンサートに行く、アイドルの追っかけをする。料理をする。・・・etc。何でも構いません。
 大学生と言う事は、今度の誕生日で21歳か22歳でしょうか。
彼女いない歴22年など、全く問題ではありません。
 私は、来年1月で65歳になりますが、誕生日までの6か月間で彼女が出来ることなど、この年齢になればもちろんゼロですから、「彼女いない歴65年」は確実です。
 とにかく、何か夢中になれることを取り掛かりましょう。
    • good
    • 0

どうでもいいです



悲しんでも彼女は出来ません

勝ちたいなら努力あるのみ

宝くじは買わないと当たらないです

つまり、宝くじを買うという行動や買う金を増やすという努力をするしかありません

悲しむ事では可能性は増えませんから。

精進あるのみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!