アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倦怠期なんでしょうか。
彼女が冷たいです。LINEの返事をくれなくなったり、イライラしていたり話していても上の空だったりします。彼女も自覚しているようで好きだけど、きつく当たってしまうからしばらく離れたいと言われました。なので前はお互い毎日会いたいとなっていましたが彼女は会いたがりません。
距離を置く事に抵抗は無いのですが、彼女が好きなのでこのまま疎遠になって別れてしまうのは避けたいです。
相手が倦怠期である時別れない為にも何をした方が良いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。やはり別れてしまうのでしょうか。
    好きな気持ちに変わりないですが、彼女が別れたいなら彼女のためにも潔く別れようと思います。それまではできる限り支えようと思います。

      補足日時:2021/11/19 12:03

A 回答 (3件)

残念だけど、特別な理由がない状況でこれではたぶんダメなパターンだね…



こうやって男女は別れていくのです。

本当に愛している人にはこのような態度はとりません。

縁が無かったとして次に進みましょう!
    • good
    • 1

たぶんお別れなんでしょうね。



いきなり別れるといえば、質問者さんが逆上したらまずいので、まずは距離なんでしょうね。

そのうちいい出会いもありますよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
なるべく早く、改善する方法を二人で考えたほうが良いと思います。
あなたの気持ちにどう応えるべきか分からないのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!