アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に倦怠期を告げられました。

面倒くさそうな態度とか、よく分かんないことで怒るし、会いたくなさそうなので、別れようって言ったら、嫌な所とかは無いし倦怠期やから別れるってのは決断が早い気がして別れたくないって言われました。

不満としては、わがまま言ってくれない、合わせてもらってばっかりで面白くない、振り回されたいって言われました。

どうすればいいんですかね...

A 回答 (4件)

人は恋愛において刺激やドキドキ感を求めるタイプと安定・安心感を求めるタイプがいると思っているのですが、彼女さんは刺激を求めるタイプのようです。



相手に合わせられる男性は優しい半面、人によっては物足りなさを感じてしまいますし、そこは2人の相性だと思います。

質問者さんの場合はご自身と同じようなタイプの女性となら安定的に長続きしそうな感じがします。
    • good
    • 0

彼女は漫画のような刺激を求めているのかもしれませんし、あなたに心を開いて欲しいのかもしれません。



前者ならどうしようもないですが、後者の考えを彼女が持っていてもそれをそのような形で彼氏にぶつけて解決する話ではありません。

嫌なところがないから、勿体ないから別れたくないと言っているようにしか聞こえない彼女ですね。彼氏の何を好きになったにせよ元から性格くらい知っていたはずです。今更何を求めているんでしょうね。

「あなたが」別れたいなら別れていいと思います。「彼女が」嫌そうだから別れるではないのなら。
    • good
    • 0

恋愛のマンネリ化ですかね。



女性は良い意味でのドキドキするシチュエーションや
ワクワクすること好きな女性多いですよ。

1・毎回、面白い男性
2・毎回、同じ行動の男性

彼女が求めてるのは面白い男性かも。

あなた様が、彼女のこと本気で好きなのであれば
あと少し爽やかに接しながら楽しいプランを考え、
笑顔にさせる努力を今以上に増やせば
倦怠期を打破できると思います。
    • good
    • 0

しばらく何もしないでほっときましょう。


そのうち別れることになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!