プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に「多分倦怠期だと思うんだけど、冷めてきちゃった」と言われました。

付き合って9ヶ月です。中距離恋愛で週一位の頻度で会っていました。前日まで普通にLINEしていたので、突然言われてとてもショックでした。

2日後に元々泊まりのデートを予定していたんですが、泊まりはなしにするとして、会うべきでしょうか。
それとも会わずにこのまま少し距離を置いた方がいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • また倦怠期を経験した方のエピソードもあれば教えてほしいです。

      補足日時:2023/08/17 21:06

A 回答 (6件)

こんばんは



あなたに飽きたのですから、元にはもでれませんから、とっとと別れましょう。
    • good
    • 0

質問の内容とは話が逸れますが……、


2年前にも同じようにして別れているなら、質問者さんに問題があるのだろうと思います。
共通しているのは質問者さんの存在ですからね。

ですので、別れたくないのであれば、2年前の事と今回の事で共通な部分を見極め、それがお付き合いを続ける上で問題になるのであれば改善をしましょう。

残念ですが、どこが共通なのかはここの閲覧者や回答者には分かりません。
質問者さんや今の彼氏さん、2年前の彼氏さんの事をまったく知らないのです。
(´・ω・`) ごめんね。
ですので質問者さん自身で考えるしかありません。
がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!きっと私になにかあるんです。
2年前は私の好き好きって気持ちが大きすぎて相手がだんだん疲れてきた感じでした。

なので今回はそんなに重くならないように、返信ペースも彼に合わせて、自分の趣味も見つけて(ジャニーズ)、いい感じの距離感で付き合えてたと思ってました。

実際に冷めた発言の少し前の日には「○○(私)の存在自体が好き!」と言われたり、夜中にかまってLINEを彼からされていました。

今回冷められた理由聞いても落ち込むだけだと思ったので聞かなかったのですが、本当になんでこうなったかよく分からないのです…
(長々とすみません)

お礼日時:2023/08/17 22:08

泊まり=sexする?



sexしないのに異性と会う理由が分かりません…

男性は女性の様な感覚や意識より肉体的、行為的な関係重視と考えましょう。

気持ちが面倒な彼女らより、簡単にsex出来る女性と遊ぶのも男の本能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホテル代も確かに無駄ですよね。

お礼日時:2023/08/17 21:48

お別れすれば良いと思います。



それが嫌ならお泊りセックスの時にコンドームに穴を開けておきましょう。
ケツをひっぱたけば馬車馬のことく働く野郎ならそれが一番効きます。

・・・

というか、何を期待しているのか分かりませんが他人の話を聞いても解決しないよ。
質問者さんのケースとは異なる場合のほうが多いからね。

復縁するなら、悪かったところを直してお付き合いを再開するだけです。
双方の悪かったところを直さずに復縁できたカップルを自分は知りません。
(要は、片割れだけが治したところで相方になる側が治してなければ無理って話)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に2年付き合った彼氏とも同じような流れで別れてしまったので、倦怠期カップルの正解というものを聞いてみたかったのです。
あの時は本当に辛かったので、それをまた繰り返すのか…と思うとしんどいです。

お礼日時:2023/08/17 21:42

9か月では倦怠期とはいいません。


単なる言い訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も9ヶ月で倦怠期?は?と思いました

お礼日時:2023/08/17 21:38

2日ごに会いたく無いから冷めてきたと言ったのではないですか


相手から何か言ってくるまで待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういう考えもありましたね。

お礼日時:2023/08/17 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています