アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倦怠期か冷められたのかどっちですか?

付き合って9ヶ月の彼氏が最近こんな感じです。
・スキンシップは断らないし添い寝もするけどそう言うことは気分じゃない
・前の様に自分からスキンシップをあまりしなくなった
・LINEの返信は遅くなったし短くなった(半日程)
・態度が前より冷たいけど極端に冷たい訳ではない
・デートや会うのは断らないし嫌そうな顔もしない
・彼女と言うより友達と言われた
・一緒にいてもあんまり会話が弾まない
・YouTubeとか一緒に見て笑い合える
・元から私が基本話す側だが相槌が冷たい気がする
・例えば向こうから質問してきたりしない

A 回答 (3件)

トキメキがなくなり、


安定した関係になった。
恋愛のドキドキが
なくなった。
みんなそんなもんですよ。
    • good
    • 3

「倦怠期か冷められたのかどっちですか?」



どっちでもない気がします。。。

彼氏さんの本音は分かりません。。。

質問文の印象ですが、彼女から降格した仲の良い異性友達という感じに思います。。。

想像ですが、他に誰かいて、あなたはキープ状態なのかも。。。

もし、そうだったら、上手くいったら、ポイされるかも。。。
    • good
    • 1

彼女と言うより友達。



この言葉1つあればわかるよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A