dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。
セックスで相手の女性の耳の穴を舐めるや、息を吹き掛けるように耳元で愛してるよなどと囁くのはあるある、ですか?

それは比較的年齢層が高い人の、よくやる行為ですか?

A 回答 (3件)

そうだよ、やっぱりセックスはお互いの気持ちを確かめたくてする行為だから、やる事だけじゃなく言葉にしてより興奮するものですよ。

    • good
    • 0

それも 前戯の一環 です。


穴という穴は 全て性感帯 ですよ。

経験を重ねると、解って来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
私自身は今25ですが、今まで10代~60代と幅広くセックスして思いました。耳の件、若い人にはあまりないなと。
おじさまは必ず、してくる事です。
年齢や経験値に関係してそうですね。

お礼日時:2021/09/04 17:30

そうでもありませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A