プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がエッチの時やキスするとき
かならず指をわたしの両耳にいれて
出し入れします。
同じ経験ある方いますか?
私は未だにどういう意味なのかわかりません。

A 回答 (8件)

昔、オールナイトフジでやっていました。


今もやってるんだと思いました。
    • good
    • 0

エロ雑誌の受け売りを実行しているだけでしょう。


女性の第二の性感帯だから。
お子ちゃまですね( ◠‿◠ )
嫌ならイヤと伝えた方がいいと思います。
互いに性感帯を探してみるのもいいですよ(o^^o)
    • good
    • 0

は、はい。


たった1人だけ、ありまぁす。

片耳です。

自分は結構嫌ですけど~指に耳くそついてきたらシーツで拭ってるんですかね(笑)

謎ですが、同じ男性じゃなきゃ良いですよね・・・あなたと自分はきょうだい!?

自分の元彼は年下が多いので、ちょっとだけ気になってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不覚にもわらってしまいました笑
兄弟かもしれませんね…
因みに彼は20代後半です

お礼日時:2020/04/27 18:07

何の意味があるのでしょうね。


煩わしいだけの様に思いますけどね。
    • good
    • 0

エッチの時


男女どちらの方が
気持ちがいいのかという問題に
昔からよく言われているのは
「耳に指をいれた時
耳は気持ちがいいが
指も気持ち良くなることはない」と
昔からよく言われています

くだらないたとえですね

もしかしたら
彼氏は
これを聞き間違えて
耳も気持ちよくしようとしているんじゃ
ないですか
    • good
    • 1

AVの見すぎです


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

耳舐める人はいるけど、



指をズボズボってあんまり聞かない
気持ちいいとは思わない。

くすぐりたいんじゃない?
    • good
    • 0

私は相手の耳に舌を入れて舐めるのが好きです。

彼は嫌がりますが。
耳の中私は攻められるの好きですので出し入れされたら嬉しいです笑
性的興奮を得てほしくてやってるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A