アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に対して私はツンデレになってしまいます。

ちょっかいをかけてくる好きな人がいるですが、私は
他の人には普通に接していて、好きな人にはツンデレでいると、その好きな人から『なんで他の奴の前では笑うのに俺の前では笑ってくれないの?』と言われました。

私が変なあだ名を付けられて、好きな人が仲良くしてる男の子たちにからかわれてる時も、笑いながらだけど、やめろよと一言言ってくれました。それは私になんで冷たいの?と聞かれて、○○がその男の子たちに何も言わないからって言ったからだったと確か思います。

あとは、私の前の席にいる男の子に好きな人が隣から話しかけていて、分からないことを聞いたときに、その好きな人が俺に聞いてるの?というから嘘で、男の子に聞いてると言ったら、好きな人はその男の子をべしっと叩き、男の子はなんで俺叩かれたの?と不思議がっていました。

私のことを面白いと思ってるらしく、ちょっかいをかけてくるけど、これは好かれてますか?

A 回答 (3件)

何処がツンデレなのですか。


質問を読むとツンの要素だけでデレの要素が何処にもないので、嫌われてるかどうか気になってるだけかと。
    • good
    • 1

さぁ、そうかも知れないし、アナタの思い過ごしかもしれない。

知ってるのは本人だけ。

思い切って本人に聞いてみる?
    • good
    • 0

誤解!いつもそう 全部自分のいいように受け止める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!