電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、中3男子です
僕は学校で好きな人に話しかけられて
話していると、好きな人の仲良い友達2人が
話している途中に好きな人の肩を叩きましたが
好きな人は無反応で動く気配がなく僕と話し続けました
友達に言うと「お前存在価値高すぎやろ笑」と
言われました。好きな人からの存在価値は高い方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 卒業まで、あと何日。と言うカレンダーを
    書いているのですが参考になりそうなやつを
    探していてそれついての話をしていました

      補足日時:2023/02/05 19:04

A 回答 (1件)

なんの話しをしていたかはあまり関係ないですよ。



あなたの好きな人はあなたとのおしゃべりに夢中で、ほかのことに気が回っていなかったのでしょう。肩を叩かれても、気が付かなかったことも考えられます。

好きな人から話しかけられたのでしょ。あなたと話したかったに決まっているではありませんか。

存在価値という言葉を使われると、大人の私でもどう答えていいか分からないけど、あなたに気があることは分かります。

あなたの好きな人にとっては多分、あなたが存在価値の高い人なんだと思います。

あなたに好意がありそうですね。そういう意味での存在価値かな。

あなたとの仲が進展するといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!