アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3男子です
僕は学校で好きな人に話しかけられて
話していると、好きな人の仲良い友達2人が
好きな人の肩を無反応で動く気配がありませんでした
友達に言うと「お前存在価値高すぎやろ笑」と
いわれました。脈アリですか?

質問者からの補足コメント

  • 2人ですが別々の時に来ました

      補足日時:2023/02/04 10:55

A 回答 (2件)

>友達2人が好きな人の肩を無反応で動く気配がありませんでした


↑ちょっとどうゆう事か解りません。
肩を無反応で動く気配がない?
日本語として意味が解らないです。
それで友達が「お前存在価値高すぎやろ笑」??
これも意味が解らない。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚の女子です、その反応は、十中八九脈ナシですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!