アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をLINE追加するか迷ってます。
正月中にはあけおめLINEをしたいと思っています。電話帳にその人の番号は入っていて、番号検索するとヒットしますが、追加する勇気がなくて、してません。
1/1にLINEする予定ですが、いつ追加したら自然でしょうか??
またLINE無視されたらショックなのもあり、LINE送るかどうかすら迷ってます。
勇気をください。
また皆さんでしたらどう考えますか?
私方でも相手方でも どちらの立場でも構いません、ご自身がもしその立場だったら
どう思うか、どう行動されるか教えてください。

質問者からの補足コメント

• 昔 LINE友達に入ってて 前アカウントでは LINEのやり取りも少しありました。
    私がLINEアカウント作り替えた以後、その人をLINE追加してなくて2年経過。電話番号のみ知ってたので登録そのままって感じです。

A 回答 (2件)

お互い何歳なのですか?

勇気を出してライン追加してみては?
一歩前進するかもよ!
    • 1

LINEを追加するときは一言言った方がいいと思いますよ。

いきなり追加されてLINEが届いたら不気味です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あ!すいません、昔にLINE友達でLINEのやり取りの履歴はありましたが
あたしがLINE作りかえて その人追加せず2年経過状態です。

その上でまたご回答いただけたら幸いです。