プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先輩へのあけおめDM。
最近フォロバしたばっかでまともに会話したことない後輩にあけおめDM送られたら先輩はどう思うと思いますか?

A 回答 (4件)

新年の挨拶、嬉しいと思います。


まともに会話をした事がなくても、アナタの事は、分かるでしょう。
印象に残るかもしれません。
    • good
    • 0

俺ならその後気になる存在になる

    • good
    • 0

せんぱいらしくかっこよく、ありがと!って返してくれると思います



し、礼儀というか、常識としてあいさつはあるべきだと先輩も思ってると思います
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
誕生日やクリスマスなどのイベントの時に張り切ることより、毎日の二人の時間を自然に過ごすほうが大事だと思います。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A