dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください!!

A 回答 (3件)

自分ですよ~


決まってるじゃないですか!
欠点も多いけど、また生まれ変われたら今の自分で別な事にチャレンジしたい!
    • good
    • 0

ものすごく好きだったマエ彼のお母さん。



事情があって別れましたが、男と女という関係でなく、
彼を慈しみ育て、ずっと彼の幸せを願ってそばで見守りたかったから。

おさない頃に亡くなった、と聞いていたのでなおさらかも知れません。
20年以上前に別れた人ですが、一番愛してるのは現在の夫ですが、
今でもその人の幸せを祈ってます。
    • good
    • 0

> 生まれ変わるなら誰が良いですか??



23世紀に生まれたかったから,カーク船長
Sをやりたいから,にしおかすみこ
別荘に金塊ためたいから,金丸信
アメリカでハンバーガー タダで食いたいから,大食い選手権の小林尊
何もしないでもパトロンのお金で豪華な暮らしできるから,叶姉妹
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!