dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。

大学1年生で今月末期末なのですが、気になってる子にこの科目の勉強教えて欲しいと言われました。

変わりに自分は他の科目教えてもらうことになり、それまでにお互い頑張って勉強しよってことになりました。

授業が隣で、今日はこの話だけして別れたのですが、これって勉強デート誘うチャンスでしょうか?
また、期末は3週間後の月曜なのですが誘うとしたらいつくらいで場所はどこが良いと思いますか?

A 回答 (1件)

ズバリ、試験終了直後デス。


速攻で相手を探し出せれば「勉強教えてもらって助かったよー。打ち上げにお茶でもどう?」と積極的に働きかけましょう。あなた様に助けを求めたお相手は嫌な気はしません。あとはあなた様がこれまで培った人間力次第で決まりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!