dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの今の気持ちを漢字1文字で
表してみてください。

今までの人生とかではなく、
今、まさにこの瞬間を。

さぁ!

ちなみに、わたしは、

怒。

キレてます。

A 回答 (15件中1~10件)

汗です。

とにかく毎日暑いです。仕事中も、汗をかきながら頑張っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは脇汗がひどくて。

ひたすら「拭」きましょう

お礼日時:2016/05/25 06:35



やること一杯、欲しいもの一杯、多忙ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ大変だ!

お礼日時:2016/05/25 06:46




老人ホームで、夜勤中です。
中途半端に体を動かすことが出来る認知症高齢者が、いつ勝手に起きてきてコケるかわからない状況です。

これまでに、定時巡回時間以外にコケて骨折された方が二名います。
だから、定時巡回以外の時間も、警備員のように歩き回っています。

20人をひとりで見るなんて、危険極まりないです。
国のお偉いさんは、わかっているんでしょうか?

スリル満点ですよ。

ああ、しんどい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの祖父も、
特別養護老人ホームでお世話になっております。

貴方みたいな方が頑張ってくださってることに、深く感謝しています。

本当に、感「謝」です!

お礼日時:2016/05/25 06:43



日中暑ったのに、今は涼しいです。今年の夏は暑くなるんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱くなるでしょうね。

だって5月でこの暑さですから。

「燃」えるような、夏はもうすぐそこに。

お礼日時:2016/05/25 06:38

酔!


芋焼酎ターイム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「楽」しい時間をお過ごしください

お礼日時:2016/05/25 06:39



今日もアンカテはクズのような質問にクズのような回答で満載だわ。
    • good
    • 1



この世は「失う」ものばかり。

夢、希望、お金。

女性は若いというだけで「命」を失う可能性が誰にでもある。
沖縄の事件には怒りもおぼえます。

東京都知事のみならず、政治家は私欲の為だけに制度をととのえ、
何かと「税金」に頼って自らの生活の安泰に努めます。

血税はそういう人達によって失われていく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「悲」しい現実です。

わたしもそういうこと含めて、

猛烈に、「怒」ってます

お礼日時:2016/05/25 06:40

眠 です…



連日眠いです。

そろそろ寝ます…

お休みなさい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様でした。

ゆっくり「休」んでください

お礼日時:2016/05/25 06:45

時 ですね。



時の流れを非常に早く感じるときと、一分が永遠のように長く感じるときがあります。

今は、1年が1日に感じられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですね。

もう今年も半年が終わり、

折り返しに差し掛かりました。

「早」くなりましたね、時が流れるの

お礼日時:2016/05/25 06:44

「疲」です。


いろんなことで疲れてしまうので…
asahi.goさん、イライラして大変かもしれませんが頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもお疲れ様です。

サリンさんも、どうか疲れが、

「癒」されますように

お礼日時:2016/05/24 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!