アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何だと思われますか?

その漢字の一文字は何?
そして主な理由も記載して下されば有難く存じます!

A 回答 (3件)



眞子が逃亡 芸能界の重鎮らが死亡
コロナが亡くなるのを期待して。あと漢字が簡単。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答、有難う御座います。
確かに重鎮の方々他界されましたね!!!
寂聴さんはショックでした。
筆書きも楽そうですね////

お礼日時:2021/11/21 18:11

「隔」


マスクやソーシャルディスタンスで人との間に距離を感じた一年だったから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さり有難う御座います。
なるほど!!
隔離の・隔 ・ですね分かりました

お礼日時:2021/11/21 18:08

「環」…コロナ=光環ということで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を下さり誠に有難う御座います。

なるほど!!!

お礼日時:2021/11/21 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!