dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クズな人間は、生きてる価値なんてないですよね。
私は人とした約束も守れず
仕事も時々やすんだりしてしまったり
信用を、なくす行動ばかりしてしまいます。
こんなクズはいない方がいいのに
生まれてきたくなかったと心の底から思います。
死にたいです。

A 回答 (3件)

そうですね

    • good
    • 1

じゃあ死ねば?



第三者は あなたが産まれてた事も知らないのだから あなたが死のーと 生きていようと関係無いだけ・・

なのに 何故 伝えるの?
    • good
    • 3

死んでください。




でもしねないときは、
改めて質問内容をかんがえ
出直してきてくださいね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!