dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉カップルが世界で一番憎いです。
姉は何も考えられない思考回路ゼロ、女性という点でしか価値がないレベルのクズ
その彼氏も相手の実家に7ヶ月も居座る非常識なクズ
どんな馬鹿な子供が産まれてくるのか…
綺麗事が大好きで、2人で揃っていつも被害者側を気取り、
悲劇のカップルを演じてくる。
そもそも常識があったら実家同棲なんてしないと思います。
嫌いな人間と嫌いな人間がいちゃついているのを
7ヶ月我慢できますか?

A 回答 (5件)

自分の周りの人達は


自分の書いた人生の設計図の中で必然的に出会っている人達で
その出会いには何らかの意味が有って出会っています。
そして貴方に何かを教えてくれようとしてくれていますよ!

特に家族で存在していると言う事は
普通の人より縁の深い人達で
人生の大きな意味がそこに存在していると思って
見ている方が良いですね
お互いを助ける為・・・と言うのもあれば
前世では殺し殺された間柄で、
今回はそのカルマの解消の為と言うパターンも有れば
前世では助けられたので、
今世ではその恩返しで転生してきたと言うのも有ります。

一般的には以下のような事が言えます。
《好きな人》
縁の深い人ですね、
人は自分と同じ波動を相手の中に感じると
魂が喜ぶように出来ています。
出会った時に嬉しくなる人は自分と同じ波動を持っています。
出会えて同じ感覚を持てる事に感謝すれば良いですね。

《嫌いな人》
嫌な役回りですがこの人も縁の深い人です。
嫌な理由をよく見ると
そこには貴方がエゴで掴んでいる何か刺激してくれる所がある訳で
こう言う人とは、天国に居た時に
同じ時期に転生して、お互いに心の成長度合いを
確認するように申し合わせた人が多く
確認の為には嫌われ役も必要な訳で
誰でも嫌われ役をするのは嫌ですが
この魂の友人(ソウルメイト)はこの役を買って出てくれた人です。

この嫌な人は貴方に残っている心の成長を促してくれていると解釈して
貴方がその事に気が付いて、
寛容になって感謝できるようになるまで頑張ってくれます。

世の中でい起こる犯罪や天災も同じで
私達はそのような物をTVなどで見て嫌な思いをしますが
この「負」の経験の中から学び成長するように
出来ているのです。
この「負」の経験が無かったら
ここは
天国に居るのと何ら変わらず、成長も無いのですよ!

全ての出来事は自分を成長させる為に起こっていると思って
何を学んでいるのかを考えれば良いですね
転生の色んなパターンは
生きがいの創造(無料です)飯田文彦に色々書かれていますね。
http://www.nnet.ne.jp/~edison/mylife/Lifeindex.h …

そう言った事を理解した上で
なぜそう思うのか・・・
自分はそこから何を学んでいるのか・・・
自分は今、この家族から何を学ぼうとしているのか・・・
どんなカルマの解消をしようとしているのか・・・
と言う風に考えるようにしていけばいいですね。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

私は住んでくれと言われ妻の実家に住んだが、妻の妹達が実家に出戻りしてきて、病んでくれと言わんばかりの苦行な同居でしたわ(泣)



逃げるように、脱出しましたわ。
    • good
    • 0

多分居着くと思う実家は楽できるし女兄弟は自ら引いてくれるから居心地良くて生まれてからも寄生虫。

    • good
    • 1

いずれ出て行くなら我慢できる

    • good
    • 0

なぜ追い出さないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い出せないのです。
非常識な男とわかっていても、親としては娘の伴侶を精一杯もてなして、万全の状態で門出をさせたいのだと思います。
実際両親供に裏ではかなりこの男を疑っています。

お礼日時:2022/03/27 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!