dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこがすぐ勃起してしまうですけど勃起を抑える方法を教えてください

A 回答 (4件)

根元を輪ゴムで何重にも巻いておく。

    • good
    • 1

健全な男性です。


気にしなくていい。
その内に、勃起したくても出来ない時期が来るよ。
    • good
    • 1

緊急時は このイメージをおもいだしてください

「ちんこがすぐ勃起してしまうですけど勃起を」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/09 19:44

氷水に漬ければ治ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/09 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!