アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がウザいと思うときってありますか?

A 回答 (5件)

高校生の時、親がウザくて、高校卒業と同時に東京に飛び出して「独り暮らし」しました。



結果、「独り自由の素晴らしさ」と「孤独の寂しさ」。
序に、親の「ありがたみ」も知りました。
    • good
    • 0

はい。

正直そう思う時もあります。
やっぱりどこの親も口うるさいのでは無いでしょうか。
子が中高生の時などはそう思う事って多いんじゃないですか。

私は未婚ですが、結婚すればやはり立派に”ウザい”親になりそうですよ。
    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは。



思春期(死語?(汗))の頃は確かにそう思っていました。

親元を離れ30年近くになります。
若い頃は何年も実家に帰らなかったこともありますが
今は正月とゴールデンウィークには帰省するようにしています。
たまにしか会えないせいか又はお互い歳を取ったせいか、
そう思うことはなくなりました。

なぜか、さだまさしさんの「案山子」を思い浮かべてしまいました。
    • good
    • 0

私は48歳ですが、そう思わない時のほうが珍しいです。

それぞれ独立して暮らしているので仲良くやってますが。
    • good
    • 0

roccariaさま こんにちは!! 元気してますか


一時期ありましたよ 学生の頃に
僕は当時実家から学校(大学へ)に
遠くて通学無理でした
そしてたまたま実家に帰り何日間かいますよね
実家を出て帰るときには必ず言われてました
お金の無駄遣いはすんなよって
それと次はいつ帰って来るんかって
これ卒業まで続きましたよ
まいりました(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!