dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、貯金が好きなので大丈夫なのですが、彼氏が貯金20万です。
貯金が貯まるまで結婚待ってと言われても、
キャバ好きなので辞めるといっても無理だと思うので、人の性格はそこまで変わらないと思うので
国家試験も3回落ちてるし、
毎晩電話がかかってきますが正直話が長くて寝るのが0時になります。
私は、5分で切りたい派です。
昨日も7分で切ったら泣いてました。でもこちらも体力的にだるいし、ウザい話を長々とされても迷惑なのです。
それに、内容が両親が反対してるという内容でした、なら付き合うの辞めたほうがお互いウィンウィンではないのですか?
私の親が、娘にはもったいないですと彼氏に言いながら
貯金20 万の男のどこがもったいないのですか?
一人暮らしも海外旅行も行ったことないので
彼の親も一人暮らしを勧めても全く聞かないらしいです。
性格がよかったら、貯金20 万でもキャバ通いでも
男性として需要があるなら他行ったほうがお互いに良くないですか?

貯金なくても結婚したい女性もいるだろうにと思います。

A 回答 (8件)

あなたの親があなたをその程度に評価しているということです。

親と上手く行ってないでしょ?
    • good
    • 0

どの様な経緯であなた方が付き合うようになったのかは分かりませんが、貯金の額は別にしても相性が悪いのは確かなようなので、別れた方が御互いのためだと思います。

    • good
    • 0

たしかにもったいないです。


こんな事、聞くまでもなく自分で判断する年なのに、何言ってんだろうかと思います。
結婚したらしんどそうな人なので、そういう男性でもお釣りが来そう。
    • good
    • 1

その彼のスペックのすべてが書かれているわけではないので、


もったいないかどうかわかりません。

ものすごくイケメンかもしれないし、高学歴かもしれないし、
周りから尊敬されるほどやさしいかもしれないし。

逆にそれらがないとしたら、どこが良くて付き合ってるの?
良いとこが無いなら別れるの一択だと思いますが。
    • good
    • 0

その「もったいない」は社交辞令ですね。

いずれにせよろくでもない男なのでさっさと別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 16:43

その「もったいない」は社交辞令でしょ。

いちいち真に受けてるけどさー。
気が強そうな文面に見せかけて、実のところ文句ばかり言ってなんも自分で決めらんないタイプなんじゃねーの、あなた。
「貯金が20万の男のどこがもったいないのか」の回答画像3
    • good
    • 2

キャバ好きという時点でヤバイと思います。

お金が入ると使うから貯まらない。
相手の年齢や職業は分からないけど、私なら結婚しないかな。
    • good
    • 1

あなたが振ればいいだけでは?


彼に、「はい、オシマイ」っていえばいいです。
恋愛に親なんか関係ないです。

それとも、あなたの親から見てもあなたってそんなにダメ人間なんですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!