プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の息子は統合失調症を知です今はグループホームにいます、家にいたときは散々暴力を振るわれ骨折を何度もしました。去年
9月に息子がスマホほしいけど身分証明書と通帳がないからつくれないからお母さん名義でほしいと言われてつくりました。優しくれて、ラインでも優しくて。10月15日に息子にしてから急に態度が変わり、ラインうざいんだけどスマホ代は9月と10月に支払いがありそれを言ったらキレて、ウザい。死ね。と言われました私は親子の縁をきるって言ったら、どうぞご自由に後悔させてやると言われました皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

私も、精神障がい者ですが、


実母とは話が合わず、疎遠状態です。

貴女も、疎遠で良いと思います。

家族会など参加して、息子さんに関する悩みなど相談されるのも良いと思います。
ご存じだったら、すみません。
    • good
    • 1

別にどうも思はない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!