プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長男の36歳になる子に本人確認、通帳がなくて私が契約者になり通帳も契約者になりそれは9月で10月15日に名義を息子にして、通帳も息10月15日子になり、それまでは私にたいして優しくて気をつかったりしていましたが、契約が自分になったらランチを私はおごって、帰る電車代が無いと、言ったので1000円あげてお店をでたら息子は早歩きで追いつけなくて、ラインをしたら、忙しい、何?ってつめたいラインがかえってきて。次の週に、銀行のカードを作るって言ってその日暮らしは金曜で15時に終わっていて息子から電話があってキレていて、私が、月曜にしたら?って言ったら、あんたそれしかいえないのと言って電話を切られ、また電話があってキレていて。私はうつ病で精神的に疲れてしまい息子に、親子の縁を切るとラインしました返ってきたラインは、覚えていろ、後悔させてやるからなってありました10月1日から15日までのスマホ代は私の通帳なので明日もらって息子とは疎遠にします後悔させたいのは、私のほうです!もう関わらないほうがいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • スマホの契約のことです

      補足日時:2022/11/22 22:18

A 回答 (3件)

ひどい話だね。


そんな息子を相手にしてはいけません。
あなたは自分を守らないと。
うつ病になったのも、そんな息子のせいでしょう。
暴力をふるったりするのも甘えている証拠。
親子と言えども別の個人です。
暴力は犯罪です。
警察に相談して自分を守るようにしましょう。
あなたは自分の身を守ることに全力を注ぎましょう。
甘やかしたと言っていますが、それもあなたが愛していた証拠。
自分を責めたりしないで、自分を大事にしましょう。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日スマホ代改札口でもらいました。もうこれで縁を切れます!!暴力は酷いもので、作業靴足先に鉄が入っているのん履いて全身を蹴られ頭を蹴られ、一瞬失神しました。痛さで気がついてまた顔を蹴られ、歯が全部折れました。鼻血も止まらず。あんな男と縁を切れて良かったです

お礼日時:2022/11/23 18:05

世界中の人が あなたの息子さんを嫌っても あなたは 息子さんを愛する事を しなさい・・




それが親というものです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散々暴力を振るわれつづけやっと施設にはいれて、施設でも暴力をして閉鎖病棟にはいり最近施設から出てシェアハウスに入りスマホがほしくなり言葉巧みにわたしが契約者になりました。甘えさせたのがいけないんです自立させるために。36歳の大人ですなにかあると電話でキレてあたられつづけるのも限界が、あります。私はうつ病なので精神的にも、つらいです

お礼日時:2022/11/22 22:51

もう一度この文章読んでみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!