プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして親って平気で気悪くするようなこと言ってくるんですか?
大晦日に気悪くするようなこと言ってどうゆうつもりなんですかね?
ただただ平和に過ごしたいだけやのに
イライラして涙が出てきました
顔も見たくありません、ウザいです
話しかけられても無視してます
なんでこんな最悪な大晦日になったんですか?

あ、帰省中で、自分の部屋に置きっぱのままの荷物が多いとかでネチネチ言うてきました

別に元々は自分の部屋やし、他の部屋に迷惑かけるようなことはしてないし、契約中の部屋が狭くて持って行けるスペースが無いから、仕方なく厳選していった結果がそれなだけです。
自分の次に誰か家族が部屋空くのを待ってるとかではありません

何で私は泣きながら過ごしてるんですか?
おかしくないですか?

謝ってきましたが、絶対悪いと思ってません。
そもそも私が泣いてなかったら絶対に声もかけてきてないと思います

質問者からの補足コメント

  • 自分の父名義の部屋で彼氏と同棲中の社会人です
    地方出身の彼が実家に帰省してるので
    自分も帰省してる状態です
    実家は一軒家なので、自分の部屋が今でも残ってます

    その部屋の事で色々言われました
    しかもなんとも無いタイミングで。

    帰るにも駅まで遠く、荷物もあるし、元々健康状態の都合上一人暮らし禁止なので、出るに出れません

    彼が帰ってくるまで実家に強制収容です

      補足日時:2023/12/31 20:19

A 回答 (5件)

うちはネチネチ言われなかったけど帰省したら何も許可なく部屋の私物全部捨てられたよ。



猶予があるだけマシかも。
ごめん、なんて謝ってくるなんて優しい親だと思いますし、帰省したときじゃなかったらいついうの?って話だしね。
    • good
    • 0

暴力や暴言を吐かれてるならやばいですが、


親って一緒に暮らしてればネチネチ言われる子の方が多い気がします…
でも謝ってくれるだけ優しいと思いますし、
表向きでも気を遣ってくれるだけ良いと思います!

学生さんですか??
私も昔は親がうざくて仕方ありませんでした。
バイトしてお金を貯めて家を出て1人暮らしを楽しみに働いてみればどうでしょうか?
    • good
    • 0

自分の働いたお金で食わせている者に対して機嫌を取ることはしません


帰省してきたのなら普段いない家族です
元の所に帰りましょう
    • good
    • 0

サカナクションの


ナイロンの糸 良いですね
    • good
    • 0

明日早めに帰宅しましょう、


いつもの部屋に

親も生きてるときだけです

介護になり
やがてはしにますから、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A