アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がうざいです。
26歳女子実家暮らし

貯金800万

実家暮らしにしてはかなり貯金少ないですし、もう少し貯金してから一人暮らしを考えています。

大学生の頃は一人暮らしをしていました。

社会人1年目〜いままで実家暮らしをしています。

皆様のご意見お聞きかせください。

A 回答 (6件)

「がうざい」、「超~うざい」って事ですか?もしかして新語?

    • good
    • 0

どこに住んでいるのか知らないけど貯金800万もあれば一人暮らしは十分です。

(貯金500万円くらいしかない一人暮らししている無職の自分がいるくらいだから)
    • good
    • 0

新卒で4年間で800万っすか(笑)


1年で200万を貯めたペースです。

釣りか、パパ活も合わせた額か知りませんが、
普通の感覚で無いのは理解できました^^
    • good
    • 0

26歳、しかも女性で、貯金800万って


べらぼうに多いですよ。

      平均   中央値
20歳代 106万円 5万円
30歳代 359万円 77万円
40歳代 564万円 50万円
50歳代 926万円 54万円
60歳代 1335万円 300万円

出典:金融広報中央委員会「家計の金融行動に関する世論調査
[単身世帯調査](令和元年)」




皆様のご意見お聞きかせください。
 ↑
今の調子で、貯金を頑張りましょう。

そのうち、金目当ての彼氏が
出来るかもしれません。

つまり、貯金のことは秘密に
しておくことを、お勧めします。
    • good
    • 0

26歳で800万あるならば一人暮らしできますよ


あなたがしたいなら
    • good
    • 0

どんな意見が聞きたいの?26歳なんだからどこへ住もうと自由です。

ご自分で決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!