アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で実家暮らしってやばいですか?

A 回答 (5件)

いえ全く。


ただし家にお金を入れず貯金もせず、給料を全て小遣いにしているならやばいです。
    • good
    • 0

仮に長男であるならば、実家に居て親の面倒を


見るのは普通に有りなんじゃないかと

実際、私の兄はずっと実家暮らしで
42歳で結婚し、今は実家で母親と兄夫婦と二人の娘の5人で
暮らしていますので
    • good
    • 0

大丈夫 上には上がおる

    • good
    • 0

自分のこと、自分でやってたらいいと思う。

    • good
    • 0

まあそうですね。

親もそうですが自身も飽き飽きするでしょうから、30を目途に出ましょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています