プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天使とラブソングは親と見ても気まづくならない内容でしょうか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 家族と見たいので聞いてみました!
    訂正で天使にラブソングを です!

      補足日時:2023/10/20 01:27

A 回答 (8件)

大丈夫です。

少し、うるさく、にぎやかですが、楽しい映画です。ラブシーン、ベッドシーンはありません。
    • good
    • 1

最高にハートフルな痛快アットホームコメディです!


とにかく、歌いたくなりますよ(o^^o)
ちなみに、2まであります。ぜひ!
    • good
    • 1

私も、30年前に見ましたが、特に毒気の無い、気まずくなるような内容は無かった作品です。


 ただ、作品そのものの評価は、分かれると思います。
    • good
    • 1

クリスマスに見ると良いかも。

    • good
    • 1

全然大丈夫です(*^^*)


にぎやかで楽しい映画ですヨ♪
    • good
    • 1

大丈夫です、寧ろ和むとおもいます。

    • good
    • 2

全然大丈夫。


 でも主演のウーピー・ゴールドバーグがクソうるさいので、自分はシドニー・ポワチエ主演の「野のユリ」をお奨めしたい。
    • good
    • 1

ならない。


内容は良い方です。
天使にラブソングを
ですよね?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!面白いと聞いたので家族と見るか迷ってます。

お礼日時:2023/10/20 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A