アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天使にラブソングをって面白いですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日の金曜ロードショーで1をします

      補足日時:2022/12/02 18:34

A 回答 (8件)

最初は黒人のおばちゃんが事件に巻き込まれて解決する話でしょ…ってサスペンスを予想してたのに予想を裏切られてまさかの心暖まるアットホームな感動作品でしたね。

しかも主人公のおばちゃんが個性豊かでアメリカの映画ってこういう面白いキャラがいっぱい登場するから見ていて本当に面白くて楽しくなるんですよね。

この主人公を見てると自分はいつも森公美子さんが頭に浮かびます。お時間あるなら是非見ましょう。
    • good
    • 0

声優さんが違う・・・

    • good
    • 0

あれは名作だよ

    • good
    • 1

はい、割りと面白かったです。

初めて見た時に、家族にもが話の先の展開を言ってしまわなければ、っと楽しめたかもしれません。

主役の女性は、映画『ゴースト』を見た時に、面白い人だなあと感心しました。
    • good
    • 0

1.2、共に面白い映画です。

    • good
    • 0

面白かったですよ!


懐かしいなぁ。
    • good
    • 1

1も2も、面白いですよ。


この映画でウーピー・ゴールドバーグの大ファンになりました。
    • good
    • 1

1しか観てませんが、面白かったですよ。

今度2やるらしいのでそっちはまだ答えられません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!