アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金の使い道が無いのでお金を誰かにあげようと思います。不特定多数の人にあげてもつまらないので、条件を満たす3人位に1億円づつあげようと思っています。

【条件】
〇18歳~25歳。
〇お金を欲している。
〇天才もしくは大馬鹿。
〇貯金、ギャンブル、ショッピング、交遊費にしなそうな人。
〇面白い使い方をしそうだと期待が持てそうな人。

条件を満たす候補者を見つけるために、どこでどのように探せばいいと思いますか?

A 回答 (4件)

早くバイトに行きましょう。


遅刻しちゃいますよ。
    • good
    • 0

https://gooddo.jp/magazine/donation/25845/

参考になるかわからなくてすみませんが

あとはクラウドファンディングなどネットなどで調べるといいとはおもいます
    • good
    • 0

実際に会うのが一番かと


ネットだけで、あなたがそれに適した人を選抜するのは無理かと

それに自分が適していると思う人を個人面談していき 選ぶのが良いかと
あと贈与税かかりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん面談しますよ。
質問は、「条件を満たす候補者を見つけるために、どこでどのように探せばいいと思いますか?」です。

お礼日時:2023/06/04 10:20

とりあえず、心療内科で専門家の診断を受けましょうね。


きっと素晴らしいアドバイスをもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!