dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性に飢える人って面白いけどマッチングアプリを使って異性との出会い見つけてる姿ってもっと面白くないですか?wwwwwwww
私から見ると出会いの場ない人が最終手段で使うアプリだと思ってますwwwwwwww
あ、私から見るとですからね?
様々な意見を聞けるの楽しみにしてます!!

A 回答 (2件)

面白いよ


話し聞くのも楽しい
だから幸せになってもらいたくてたくさん手を貸し相談乗ったりアドバイスしたりする

マッチングアプリは、生活してて出逢えるはずもない業種の方や外国人、遠く離れた県外の人などと出逢える
身近にいればいいけど、いなければ身近な人の中だけで選ばなくてもと思う
おしゃべりするだけでも自分の視野を広げてくれる

相手の下心とか見抜けるようになるし、人間観察して、こんな考え方もあるのねと知れたり、その人が頑張っているとこちらも刺激を受けたり、こんな手軽に勉強できるアプリはないと思う

私は既婚者なので、やってませんけどね
    • good
    • 1

アプリなんかリアルな釣りゲームですよ。


同じよな人が使うから需要があるんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!