dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の後輩に、人として尊敬してますって言われたら嬉しいですか?告白とは受け取らないですよね?

また、自分はあまり良い人間でない(チャラい、外面良いだけでかなり性格悪い)と自分で理解してるのに、そう言われたらどう思いますか?こいつ見る目ねーなって、美化するなよって引きますか?
ちなみに出会ってすぐでなく、何年か近くで関わってて、でも普段ちょっとそっけない後輩からいきなり言われたらびっくりしますかね。

A 回答 (3件)

告白を受け止めませんね 状況が分からないので何とも言えませんが お世辞を言っておけば得だとその後輩は思ったのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不十分ですみません。私が後輩側です。告白とは受け取ってほしくなく、尊敬の意味で言いました。先輩にはそれは見る目ないねって笑われたんですが、いきなり熱く伝えて引かれたかなと思いまして

お礼日時:2023/01/01 06:57

・・・見え透いた嘘を


と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本心で尊敬できる部分があり言ってるのですが引かれますかね

お礼日時:2023/01/01 06:56

告白と受けとらない以前に


意識してないけど?と傷つけられるかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。理解力が足りずすみません、意識してないけど?と傷付けられるとは?本心ですが恋愛的な意味でなく告白と受け取ってほしくないので、そう思われないことは助かります

お礼日時:2023/01/01 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A