dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前1ヶ月だけバイトが一緒で少し話したことがあるだけで出身校も違いますが、遠距離で連絡をとってる人にご飯でも奢ろうか?と言われました。え?いいの?と言ったら全然いいよ!!と言われました。ずっと仲いい友達なら分かりますが、全然会えてないし、プライベートで遊んだことない人にも奢りたいと思いますか?失礼なコメントは要りません。回答お願いします。

A 回答 (5件)

男が女に奢る理由はすべてセックスが目的です。



え!?と思うかもしれませんが驚くことはありません。
これは生物としての本能です。

ご飯を奢るというのは餌付けです。

動物の世界では雌は餌を多く運んでくる雄と後尾する権利を与えるからです。

人間も動物です。

つまり奢られたのならそいつにセックスさせる権利を与えてください。

嫌なら断りましょう。
    • good
    • 3

ご飯でも奢ろうか?=デートのお誘い、なわけです。


その裏にどこまでの気持ちがあるかまではなんとも言えませんが、デートの誘い方としては至って普通でしょう。不思議でも何でも無いですよ。
    • good
    • 2

可愛いと思っている異性になら、モテたいので奢ったりします。



要は下心ってことですね。
    • good
    • 2

まずは仲良くなるきっかけでしょう。


すでに恋愛を考えてるのかまだ未定なのかは分かりませんが、とりあえず仲良くなろうと思ったらリアルで会わないとだし、会うためのきっかけなら「ご飯でも・・・」が一番ですよね。
    • good
    • 2

多くの場合は、飲食(お酒が入る)の後が目的です。


食わせた後、喰ってしまう相手と見ている。

納得しているなら、ご自由に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!