dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男性の事が好きです。でも奪いたいとかそんなんじゃなくて多分もう会えなくなるから気持ちだけでも伝えるのは迷惑ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

人にもよるかと思いますが、好意を持たれて嫌な気持ちはしないはずですよ


心残りにならないよう伝えて下さい
次の恋は成就しますように!
    • good
    • 0

やめたほうが良さそうです。

    • good
    • 0

憧れは、憧れのままにしておかれたら如何ですか?



貴女から告白されたとしても、その彼氏さんもどうして良いか

わからないでしょうし、、、。

迷惑、、、というより、戸惑い、、ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A