アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の旦那が、本当に運命の人ですか?

A 回答 (5件)

社会制度における「婚姻」を結んだだけの方です。

    • good
    • 1

運命の人などいません。



双方努力して、仲良く人生を
歩けるようになった。

そうすれば、相手が運命の人に
なります。

頑張って、運命の人にするんです。
    • good
    • 0

スピリチュアル的に言いますと、結婚するという事は、よくご縁なんて言いますけど、そのご縁の正体は過去のどこがの前世で親族だった人だと言われています。


逆に、そうでない人とはなかなか結婚まで辿りつかないみたいです。
ただ、その運命の人とは、必ずしもいつも仲良くルンルンという訳ではありません。
互いの修行のために適した相手という事になります。だから、衝突もするとは思いますけど、なんだかんだと長続きするものです。
だって、前世で実績があるふたりですから、二人が仲良くする術も前世の記憶のどこかにあるでしょう。
    • good
    • 0

運命なんて自分がつくっていくものです。



最初から「運命の人」なんていないですよ。
    • good
    • 0

いいも悪いも今後の人生を左右する


人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A