電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはハゲてますか?

「これはハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いえ、全然禿げてませんよ。

    • good
    • 0

カッパくんの初期ですね。

    • good
    • 0

ごく普通のつむじです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

禿てないと思いますよ。


そんなに気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

つむじはそんなものです。

ただ、頭皮に紫外線が一番当たる場所でもあるので、将来のことを考えれば、分け目は定期的に変えるのが良いかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A