ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

19歳男性です。
髪の毛を乾かしクシで解いてぺったんこにさせました。
このつむじはハゲてますか?また薄いですか?

「19歳男性です。 髪の毛を乾かしクシで解」の質問画像

A 回答 (5件)

あーでもそれ20後半くらいで禿げてくるよ

• 0

ぜーんぜんハゲてないし、薄くないよ

• 0

髪質的に将来きびしいけど、30代前半までは持つから大丈夫。

• 0

はげてないし毛量が多いと思います

• 0

問題なし!!

むしろ多く見える!!
    • 0