dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暗闇でライト炊いてこの前髪、つむじの透け感薄毛ですか?
ハゲですか?
高校生です

「暗闇でライト炊いてこの前髪、つむじの透け」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ない!ない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の写真Mぽくないですか…?
生まれつきですか産毛あるので、

お礼日時:2022/10/30 19:53

いや、いや、


多いとか少ないとかじゃ無く普通でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ心配いらないですよねー、

お礼日時:2022/10/30 19:33

この程度なら大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々猫っ毛で細くストレート
多いぐらいですか?

お礼日時:2022/10/30 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!