アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でオドオドしたしゃべりの人にはみんな当たり強くなるの?

A 回答 (7件)

見下すからでしょう。



俺より下だ、ということに
なるので
居丈高になるんだと思います。
    • good
    • 0

オドオドした喋りをするのは自分が喋っている内容に対する自信が無い事が大いにあります、そのために喋りがオドオドした喋りの様に相手に伝わってしまうからと思われます、そのために鋭い突っ込みを入れられてしまう様です。

    • good
    • 0

理解に手間がかかるから。


頭が悪そうに見えるから。
こっちは何も悪くないのに、自分が萎縮させてるみたいな気がしてくるから。
結果、他の人には使わなくてもいい気を使わなければならないから。

ではないでしょうか。
    • good
    • 0

自信が無い!


スキが有りそうと見え
突っ込まれる!
    • good
    • 1

言ってることの把握に倍以上かかるのが面倒。

    • good
    • 0

イライラするからではないでしょうか?


はっきりしゃべらないとこちらも困ります。
    • good
    • 0

イライラするから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A