プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってハゲてますか?もともとつむじが広いだけですか?どっちかわからないので教えてほしいです。

「これってハゲてますか?高2です」の質問画像

A 回答 (5件)

毛髪にツヤがあり、太いので毛根も゙しっかりしていると思いますよ


色素も充分でハゲる要素ございません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 18:32

高校生で禿げるとかないと思うけどね。


円形脱毛症に見える。
禿げは遺伝なので、あなたの父ちゃん禿げてたら禿げるよ。
    • good
    • 2

ハゲの始まりというよりは、円形脱毛症に近い感じもしますけどねぇ…

    • good
    • 3

トリノスさん。

    • good
    • 2

キテるねー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A