アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物件の告知事項について。

1Kの賃貸アパートで
ある一室の部屋だけなぜか「固定棚(神棚)」が付いていました。
案の定「告知事項有り」と書いてあったのですが、神棚があるのには何か理由があるのでしょうか?

もちろん借りませんが、
神棚がある賃貸物件を見たことが無かったため、不思議に思いました。
詳しい方がいましたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

神棚があるだけで告知事項とはなんら関係ないと思いますけどね。


賃貸だろうと借主が神棚を設置したい人がいれば、貸主の許可を得て普通に設置しますよ。
さまざまな宗教や考え方があり、誰がどういう目的で必要とするかなんてそれぞれで、不思議に思うほどのことではありません。

詳しいも何も神棚というものが何なのかを理解するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
ありがとうございます。

神棚と告知事項に直接関係があるのかと思い、今回質問させて頂きましたが、その辺りは問い合わせないと分かりませんしね...。
仰る通り、人それぞれ宗教や考え方があって設置したのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/11 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A