dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IHコンロの購入に伴い使わなくなった一口ガスコンロを、流しの下の戸棚に収納しても大丈夫でしょうか?
ガスがコンロ内に残っていて、火事になる心配はないでしょうか?

家具付きの賃貸物件に付いてきたコンロなので、捨てることはできません。
(ホースだけは捨てる予定です。)

「一口ガスコンロの収納場所」の質問画像

A 回答 (3件)

コンロ内に残っていたガスは、ホースを外した瞬間に抜け出て室内に拡散してしまいました。



そのとき火事にならなかったのなら、これから火事になることは絶対ないですよ。

退去のときまでしまっておきましょう。
    • good
    • 0

凄い心配性・



まずは その心配性から治せば?
    • good
    • 1

いいですよ、きれに使ってますね


湿気取りを入れておくといいです
https://www.monotaro.com/p/5432/6257/?utm_id=g_p …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!