アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えむじハゲとただおでこが広い人の違いはなんですか?

A 回答 (3件)

晩年は頭のてっぺんに毛が3本だけに


なってしまいましたわ。
「えむじハゲとただおでこが広い人の違いはな」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おでこが広いと結局禿げちゃうもんなんですね笑

お礼日時:2021/12/21 20:18

エムジ禿げはその名の通り、M字型に剥げてますわ。


おでこが広いのは、オバQの声を担当していた石川進さんですわ!!
「えむじハゲとただおでこが広い人の違いはな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方は、禿げてるわけではないのでしょうか??笑

お礼日時:2021/12/21 20:09

ハゲて薄くなっているのがわかる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!