dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い写真で申し訳ありません。

2週間に散髪してもらって以来、気になるようになりました。
前髪を下ろしてもおでこが見えます。
手で髪全体を触ってみても、以前よりボリュームが薄くなっているような感じがします。

写真で見ていただいた感じ、これはAGA(男性型脱毛症)っぽいでしょうか?

「前髪がスカスカです… これってAGAなの」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

AGAではないと思います。

大半の男の前髪はこんなものですよ。

セルフカットがいいとか言っている馬鹿がいますけど、綺麗にセルフカットが出来もしないのにセルフカットした結果がこれ(写真)なので、綺麗に出来ないならやらない方がいいと思います。

一度、美容師か理容師に相談してみてはどうですか?
個人的に、前髪だけ縮毛矯正した方がいいと思います。
「前髪がスカスカです… これってAGAなの」の回答画像4
    • good
    • 2

そりゃ散髪したからだよ。

私も床屋で散髪されるとスカスカにされるから床屋にはずっと行ってないよ。解決するにはまた髪を伸ばして髪に厚みが出たら他人に髪切らせないで自分でカットするセルフカットがイイよ・・。
    • good
    • 1

ナチュラルウエーブヘアが原因で、前髪に隙間が出来て、オデコが見えているだけです。

髪の毛のクセ取りカットをすれば、問題解決だよ
    • good
    • 0

毛量多いですね。


もう少し梳いてもらったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!