dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでこが広い女性有名人は?

A 回答 (5件)

新垣結衣ですね。

    • good
    • 0

百田夏菜子

「おでこが広い女性有名人は?」の回答画像4
    • good
    • 0

伊藤美誠さん。

    • good
    • 1

松井玲奈さん

    • good
    • 1

牧瀬里穂。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!