プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つむじハゲ?中2です。
その時によってつむじの大きさ変わります

「つむじハゲ?中2です。 その時によってつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 宇宙少年ソラン さん
    今ハゲてきてますか?

      補足日時:2022/04/19 01:59

A 回答 (3件)

実は母方の父が


ハゲてたみたいなので
3兄弟ハゲてます。

実家の近所には父の親戚しかいなくて
はげないと思っていたんだけどね。ww
    • good
    • 0

こんなので悩むようなことじゃない


心配なら頭皮ケアを少しずつ始めていくべきじゃないかな
    • good
    • 0

中2じゃ


まだどうなるかわからない。

親か祖父母を思い出したらいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A