電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってハゲてますか?
または薄毛ですか?
ふざけないで回答してください

「これってハゲてますか? または薄毛ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

どう見たって禿でも薄毛でもないですね。


ふざけないで質問してください。
    • good
    • 0

残念ですが・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんですか?

お礼日時:2019/12/17 18:56

ハゲの予備軍の証ですね。


つむじハゲの前兆です。

あと1年ほど放置すると指先で触れると自分でもわかるくらい薄くなります。
ケアしましょう。
    • good
    • 0

ふざけた質問なのは、あんただ



ハゲは10円玉サイズ以上の毛が生えていない部分

薄毛じゃなくて、ただのつむじ
    • good
    • 0

つむじです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!