電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近生活習慣も乱れ、栄養も偏っていました
前より確実に薄くなりました
つむじとは言えませんよね?

「薄毛」の質問画像

A 回答 (4件)

申し訳ありませんが、完全につむじと言うレベルでは無くて限り無く、ハゲに近い薄毛ですね。

    • good
    • 0

全然毛が薄い感じはありませんよ。

    • good
    • 0

みなさん酷いなぁ


毛も細そうですし単なる分け目が目立ってるだけじゃないですか?
坊主にしても薄く見えたらハゲだと思うので一回坊主にしてみることを検討してみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

髪の毛が細く、太くなるまで髪が成長できてないのでAGAかもしれないですね。


お父さんがハゲてるのならそうなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!